03/22のツイートまとめ

ishihara_yusuke

さすが。広島に帰ってきたことを実感できる。 https://t.co/pH93ngC3eG
03-22 08:51


03/21のツイートまとめ

ishihara_yusuke

広島に着いたらお昼ごはんはここだよね! https://t.co/6sfrG7faV5
03-21 13:07

44歳になってますが、名前入りの箸でご飯食べます(笑) https://t.co/2Aq4E96WKm
03-21 19:33

03/17のツイートまとめ

ishihara_yusuke

合唱が好きな高校野球ファン、高校野球が好きな合唱愛好者にはたまらない(笑) https://t.co/xoBPFEdgcz
03-17 14:30

合唱団、始めます。一緒に歌いませんか?

このたび、合唱団を立ち上げようと考えています。
現在、音楽に関わるお仕事を様々させていただいていますが、原点は、高校生の時に始めた「合唱」です。
これまでに積み重ねてきた経験、得ることができた知識、築いてきたノウハウを合唱が大好きな人たちと楽しく歌いながら分かち合うことができたらいいなと思うようになりました。
肩肘はらずに、日々の生活を豊かにするために合唱を楽しみませんか?
簡単ですが「結成のお誘い」を以下に載せました。
結成時期は4月から5月を目指しています。
興味のある方は、私までご連絡いただけたらうれしいです。
下に記しているメールアドレスまでメールか、本ブログのメールフォームからご連絡ください。

石原祐介
y.ishihara@iris.eonet.ne.jp
(@を半角文字に直して送信してください。)

お誘い1ページ
お誘い2ページ
お誘い3ページ


プロフィール写真を撮りました。

燕尾服、もしくはタキシードでのプロフィール写真が必要になり、このたびプロフィール写真を新規作成しました。
Facebook上でアドバイスを求めたところ、大学時代の先輩からご紹介をいただき、こちらのお店で撮っていただきました。

DRAMATIC PHOTO STUDIO
REMBRANT
スタジオレンブラント
http://rembrant.jp/

京都市中京区石橋町429番地(御池通り西洞院西入る南側)
075-213-0600
10:00~19:00(最終受付け18:00)
火曜定休

様々なシチュエーション、ロケーションで撮影をすることができるスタジオとしても高い実績を持っておられます。
有名アーティスト、歌手のPV撮影、テレビ番組の撮影にも数多く使われています。

急なお願いにも快く対応してくださり、久しぶりすぎて慣れない私でしたが、スタッフの皆さんが明るく接してくださったおかげでリラックスして撮っていただくことができました。
場所は堀川御池と烏丸御池の間、市立京都堀川音楽高等学校の近くにあります。
交通の便はとても良いです。
親身に相談に乗ってくださるので、初めてのプロフィール写真撮影でも安心してお願いできますよ!

ちなみに、こんな感じになりました(笑)
17193905_866997033441949_1922423926_o.jpg
17193872_866978876777098_1350635365_o.jpg
プロフィール

石原祐介

Author:石原祐介
Yusuke ISHIHARA

声楽家(バリトン)
合唱指揮者
ボイストレーナー

公式プロフィールはこちら
もっと長い版(笑)はこちら

現在

 神戸市混声合唱団(紹介
   コンサートマスター

 京都市立芸術大学(紹介
   音楽学部非常勤講師

 同志社グリークラブ(紹介
   ボイストレーナー

 京都バッハ合唱団(紹介
   団員

 上方オペラ工房(紹介
   メンバー

 エリザベトシンガーズ(紹介
   客員団員

 アンサンブル・ルーチェ
   トレーナー

 合唱団ミクロコスモス
   ボイストレーナー

 男声合唱団アルシェ(紹介
   団員

 Ascolta(紹介
 ボイストレーナー・指揮者

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
217位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ユーザータグ

石原祐介 合唱 声楽 バリトン 指揮 女声合唱 男声合唱 混声合唱 オペラ 神戸市混声合唱団 

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる